プロフィール
マーキー
FM佐賀で「もっと人の話を聞いたほうがいいと思います。2」という番組をやってました。現在は引退し佐賀市内某所で暗躍中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
お知らせ

2009年09月06日

こっそり情報

例の突発的な番組ですが
今日8:35~
来週8:30~
再来週8:30~
の3回が決まっているようです。

今気が付きました(笑)
まあ、音源は腐るほどあるので無問題!
お付き合いの程宜しくお願いします。

同じカテゴリー(よろず話)の記事画像
あなたと私の夢がふくらむ
HMO(初音ミクオーケストラ)
モンハン3が2980円になった騒動の余波
戦場のヴァルキュリア2
animove!
やったードラクエ発売日だよー
同じカテゴリー(よろず話)の記事
 ツイッターはじめました (2010-12-08 13:48)
 ツイッターはじめました (2010-12-08 13:48)
 戦国BASARA3 (2010-07-30 22:07)
 ステイ・アライヴ (2010-07-22 23:48)
 次回放送予定 (2010-03-19 09:52)
 ぶんぶんネットの速度の件 (2010-02-17 22:01)

Posted by マーキー at 15:25│Comments(5)よろず話
この記事へのコメント
ホントに突発的ですよ~

こんばんわマーキーさん
オリコンでも今、勢いがある初音ミク特集はクルと思ってました~

でも実のところYMOよく知らなかったんで、今回のは興味深かったです
まんまゲームミュージックっぽくて実になじみました 
来週とさ来週がもう楽しみですよ ガンバレ、マーキーさん

 独り言) 初音ミクは好きなんで知名度上がるのはいいんですがリン・レンやルカも活躍して欲しいところです 後、ホワイトアルバム2の件ご存知ですか?マーキーさん どうなるんでしょうね

それでは~
Posted by 虹野 麗 at 2009年09月06日 22:51
>虹野 麗さん
いつもどうもです。
>YMO
まんまゲームミュージック、というか、
ゲームミュージックを音源化した始祖なんですよ。(厳密には細野晴臣)
あと、ZUNTATAとYMOの「BGM~テクノデリック」の流れの相似性なんてのは散々語り尽くされているところですし。
細かいところではドラゴンスピリットやレイブレーサーの作曲者…っていうか最近ではビートマニアの「サンプリングマスターMEGA」こと細江慎治さんとかはYMOのパロディバンドやってたりしますしね。

>ホワイトアルバム2
先月のG’sに掲載されてましたね。
うーん…どうもPS3→PCの逆移植の道と見えますね。
なかむらたけし&パルフェの中の人というのは固いとはいえ、
「1」の鬱っぷりが好きだったアタクシとしては期待半分、不安半分といったところです。
つうか早うPS3バージョン出しておくれ。
Posted by マーキー at 2009年09月07日 21:29
突発的すぎますw

すでに6日の分を逃した…orz
次は絶対逃しませんからね!
Posted by ワダツミ at 2009年09月08日 01:18
こんばんわマーキーさん
ナデシコとか嬉しかったですよ 
もうマーキーさんのIPodの中身フルで流しちゃってくださいな
後編も期待してますよ
 
IPodといえば新型発表されましたね 今度のは値下げな上にFMラジオ内蔵とか
 ラジオのリスナー増えるといいな

ラブプラスがすごい話題になってますね
う~、DSi買うかも
とか思ってたらPSPでアレですよ、ときメモ4
コナミのスイッチ入っちゃってる~なんかもうステキ

それでは~
Posted by 虹野 麗 at 2009年09月16日 00:09
サンバルカンきたー!
懐かしすぎます、マーキーさん。
Posted by ひとふで at 2009年09月17日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。