プロフィール
マーキー
FM佐賀で「もっと人の話を聞いたほうがいいと思います。2」という番組をやってました。現在は引退し佐賀市内某所で暗躍中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
お知らせ

2009年10月17日

ブログ放置してました(笑)

更新はおろか見ることすらしておりませんでしたスミマセン。
取り急ぎ明日8時半からまた放送やります。

気付いた方もいるのかなーと思うんですが、特別番組があったらだいたいセットで放送しているんですね。
今回はフォーマットを変えております。実験と思っていただければありがたいです。

同じカテゴリー(よろず話)の記事画像
あなたと私の夢がふくらむ
HMO(初音ミクオーケストラ)
モンハン3が2980円になった騒動の余波
戦場のヴァルキュリア2
animove!
やったードラクエ発売日だよー
同じカテゴリー(よろず話)の記事
 ツイッターはじめました (2010-12-08 13:48)
 ツイッターはじめました (2010-12-08 13:48)
 戦国BASARA3 (2010-07-30 22:07)
 ステイ・アライヴ (2010-07-22 23:48)
 次回放送予定 (2010-03-19 09:52)
 ぶんぶんネットの速度の件 (2010-02-17 22:01)

Posted by マーキー at 21:11│Comments(2)よろず話
この記事へのコメント
良かったぁ~気付いて 秋の改編でもうマーキーさんの番組が終わってしまったと半ば諦めかけてましたよ 聞きま~す
Posted by 虹野 麗 at 2009年10月18日 18:54
こんばんわ~マーシーさん、感想書きたいと思います(今頃かよ!)
というかまず、どうしてもツツコまなければと
「違う そうじゃない!」←それ鈴木雅之ダカラー(・・・多分マーキーさんそういうつもりで言ったんじゃないと思うけど)

  俺達のもっと~2が帰って・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

のかと思うような内容でしたね、今回
いや~良かったです本当に良かった
・・・良すぎて、その後聞く予定だった凛子の・・もとい丹下桜さんのラジオ聞き忘れたよぅ orz

ジングルの人まっつーさんて言うですね うぉー(炎∇炎)すっげー
かわちゃんまだ謎の人 何故か脳内イメージで石破元防衛大臣の姿
また出演ありますか?てかして下さい(懇願)

そうそうマーキーさんの声は特徴ありますというか、某RK○ラジオのなかたにひとしさんの声に似てるというかそんな感じを持ってましたよ~

それでは~
Posted by 虹野 麗 at 2009年10月22日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。